フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 03/2005

blogニュース

最近読んだ本

祈 日中友好

ネット上の人たち

更新ブログ

« Gmailで大量消失事件が発生したようだ。 | メイン | iPhoneはすごい、真っ青。 »

年明け最初のブログです。

うーん、年末から多少風邪気味でして、プライベートな時間はなるべく暖かくするようにしていましたので、 ネットの利用も控えめにしていました。もっとも年末ぎりぎりにはHappy New Year!!というワームがメールサーバーに大量に押し寄せてきて、その対処に追われてしまって、 とても新年がめでたいという気分ではなかったということなのであります。

年明け最初のネット利用は、VistaのDSP版(値段の安い部品のバンドル版、違いはパッケージとサポートがない程度) の予約が始まったのでとりあえず予約をいれておいたぐらいか? USAでは年明け最初のイベントの2007 International CESでビル・ゲイツが何か言ったらしいが、 次のWindowsにはじつはあまり期待していない、でも問い合わせが増えるので、とりあえず情報をウォッチしておく。 HPがHomeServerを発売するつもりらしいのでそのぐらいが面白そうかな?さて、 Officeの方はどのタイミングでアップデートするかな?

それよりも明日の夜のMacworld San Francisco 2007で何が出てくるかの方に興味がある。 iPhoneという電話機能付きiPodという噂が飛び交っているが、ぎりぎりになってApple PhoneというのはNewton以来のひさしぶりのPDAになるという噂だ。うーん明日の夜に備えて、今夜はもう寝ることにしよう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143618/6772274

年明け最初のブログです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。