フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 03/2005

blogニュース

最近読んだ本

祈 日中友好

ネット上の人たち

更新ブログ

« 2006年3月 | メイン | 2006年5月 »

撮影たけなわです。

撮影たけなわです。

雨のクローバー公園を歩く筧利夫、正面から撮影成功しました。

撮影がはじまりました。

撮影がはじまりました。

散水車から水をまいて撮影がはじまりました

大林監督発見

大林監督発見

映画撮影の準備がすすめられています。 わが家の前も通行止めになりました。

ぞくぞくとスタッフが集まってきました。(B

ぞくぞくとスタッフが集まってきました。(B

映画のロケ現場ですが、コンビニの外観ができつつあってスタッフがどんどんやってきはじめています。 ちょっと小雨もふりはじめました。

映画「22才の別れ」のロケ準備中

映画「22才の別れ」のロケ準備中

映画「22才の別れ」のロケ準備が自宅の隣の駐車場で進められています。撮影は今夜遅くになるらしいです。

明野の紀伊国屋にいってみました。

明野の紀伊国屋にいってみました。


大分市では二件目の大型書店ということで活字中毒者としては開店日に見物にいってみました。

中津市のイオン三光で文化講演会です

中津市のイオン三光で文化講演会です

中津市にきています、休日のショッピングセンターで講演会です。こういう場所でお話をするのははじめてだなー

日曜日の午後はスタバで

日曜日の午後はスタバで

このところ休日も雑用があれこれ入ってなかなかのんびりできません。一応休日は食事当番もあるので自分の時間が取れたらラッキーという状態なんです。 今日は半日時間をとってかねてから懸案だったGTDの作戦づくりです。 家のパソコンルームだと、ついほかのことをやってしまうのでカフェで集中することにしたのですが、ついブログの更新とかしてしまうのだなー